安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ» 時計の買取なら八王子市買取専門店大吉八王子店にお任せください!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

時計の買取なら八王子市買取専門店大吉八王子店にお任せください!! | 八王子店

2016年10月27日

この記事の著者

八王子店 店長
田中太郎
テストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストです

八王子市エリアにお住まいの皆様こんにちは!

買取の専門店、八王子市買取専門店大吉八王子店です。

時計の買取なら八王子市買取専門店大吉八王子店にお任せください!!

グッチ、エルメス、タグホイヤー、オメガ、ロンジン、様々な時計をお買取り致しました。

ちなみにエルメス、タグホイヤーの時計は電池切れでは無く故障していて動いてません。

電池切れでは無く故障している時計は、その修理代を引いての買取額となってしまい、ブランドと時計の修理の内容によっては、

時計の修理額が買取額を上回り、お買取り出来ない場合もございます。

しかしながら故障している時計はエルメスとタグホイヤーですので、シッカリお値段付けさせて頂きました。

ロレックス、オメガ、シャネル、エルメス、ブルガリ、グッチ等の他にも、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲと

言った世界三大高級時計と言われるお時計様も

八王子市買取専門店大吉八王子店では超高額でお買取りさせて頂きます!

高級ブランド時計をお持ちになっていて、しかし使用する機会も減ったor無くなった、と仰るお客様!

時計は精密機械ですので、大事に大事に保管していても、必ず少しづつ劣化して行きます。

我々が買取査定時に商品を良く見てる時、お客様は「それくらいいいじゃん!」と思われるかもしれませんが、

ほんの少しのスリ傷、ほんの少しの腐食、ほんの少しの劣化、その「ほんの少し」が大きな買取価格の差になるんです。

お使いにならないのであれば、是非、八王子市買取専門店大吉八王子店へお持込み下さいませ。

八王子市買取専門店大吉八王子店では金、プラチナ、ダイヤモンド、色石、ブランドバック、財布、時計は勿論、切手、中国切手、カメラ、スマホ、テレカ、古銭、勲章、携帯電話、

玩具、商品券、旅行券、クオカード、図書カード、はがき、ビール券、フィギア、雑貨に至るまで、多種多様でお買取りさせて頂きます。

さらには、これ本当に値段がつくの、と疑問に思うお品物も幅広く取り扱っておりますので、

お心当たりのある方はぜひ八王子市買取専門店大吉八王子店にお持ち下さい!

査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

世田谷区のみならず、その他近隣地域のお客様、CMでもお馴染みの買取専門店大吉ですので、安心してご来店ください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。