安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊丹店» 伊丹店 店長ブログ» 重いんです・・と、パディントン💦

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

重いんです・・と、パディントン💦 | 伊丹店

2016年11月30日

Chloe のバッグをお買取させていただきました。

こちらのパディントンです。

 

ブランド 買取 伊丹

 

使用感はあるのですが、まだまだ使える状態です。

「今回、なぜ手放されるのですか?」とお聞きすると

「重いんです・・・デザインがかわいいから購入しましたが」

 

・・・・・確かにこちらのバッグ重いです💦

 

以前にも同じような理由でお買取させていただいたことがありました。

それに「思ったより物が入らなかった」とのこと。

わかる、わかる!と、おっしゃる女性は多いのでは?

 

せっかくお買い上げになっても、お使いにならないのでしたら

もったいないですし、そんな時には買取専門店 大吉伊丹店へどうぞ。

あなたがお持ちのChloeのバッグお買取させていただきます。

 

★お買取には身分証明書が必要となりますので、保険証や免許証をお持ちください。

 

買取専門店 大吉伊丹店

兵庫県伊丹市中央1-5-25

フリーダイヤル:0120-777-228

11月無休(臨時休業を除く)、12月より木曜日が定休日となります

阪急伊丹リータ東出入り口よりスグ 千鳥屋さんの並び

赤い旗が目印です。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。