安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ» 古銭の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい! | 葛西店

2016年10月28日

東京都江戸川区 葛西、新田、長島、清新町、船堀、一之江、

松江、瑞江、東小松川にお住いの皆様、こんにちは!

 

当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

地域No1をめざしている東西線葛西駅から徒歩2分にあります買取専門店、大吉葛西店です。

 

早速ですが、古銭の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

古銭の高額買取は大吉葛西店にご相談下さい!

 

今回は、古銭の銅銭、アルミ銭、白銅銭を買取致しました。
こちらの古銭は、実家に保管されていたそうですが
使い道が分らずにご相談に大吉荻窪店へお越し頂きました。
写真以外にも、古銭のアルミ銭、古銭の銅銭、古銭の白銅銭、古銭の黄銅銭など
お持ちになれました。
お時間を頂き、しっかりと査定しご満足いく価格で買取をさせて頂きました。
安心査定の大吉葛西店へぜひお気軽にお持込ください!
おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!
どんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!
ブランド品、貴金属は壊れてても大丈夫ですよ!
特に貴金属(金、プラチナ)、ダイヤは強化買取中です!!!
金券も~96%!!!

大きい物や持ってこれない場合は 出張買取も行っております!!!



古銭の高額買取は大吉葛西店が強いんです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

古銭の買取について大吉葛西店へ

古銭のお問い合わせは下記にお電話下さい。

【買取専門店大吉 葛西店】

〒134-0083

住所:東京都江戸川区中葛西3-35-5 コキミビル1階

TEL:03-5679-5226

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。