安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 金歯の買取りなら大吉西院店!大吉西院店なら金歯を高くお買取り♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金歯の買取りなら大吉西院店!大吉西院店なら金歯を高くお買取り♪ | 西院店

2016年09月23日

 

最近、チョット貴金属のお買取りが減ったような、、、

 

と思ったら来た!

 

金歯さん!

 

 

 

金歯の査定は普通の貴金属より時間がかかります

 

金歯にはたいていは歯や不純物が付いていますから

 

ハンマーでたたき割ってから、

 

金の量を査定するんですよ!

 

 

 

金歯はバキンバキンにして、、

 

ばきんばきんの金歯を査定するのです(笑)

 

なんか言いたくなってしまいました。

 

疲れたーっ、、、て人すみません。.

 

 

汗をかく季節じゃなくなったんで!

 

金歯バキンバキンにするの大歓迎っす( ̄▽ ̄)

 

 

 

ということで金歯の買取りは大吉西院店

 

地域NO.1価格と素敵な笑顔の接客で

 

お客様をきっと満足させちゃいます♪

 

 

 

大吉西院店の歯科金属・金歯の買取について

買取りの「大吉西院店」では金歯や銀歯(金パラ)の買取も行っています。インゴットやアクセサリーと比べると金の含有量は少ない物が多いのですが、金が含まれて入れていれば「金」として買い取らせていただきます。歯が付いたままでも、汚れていても、キズが付いていても関係ありません!使わなくなった金歯・金パラは処分してしまう方も多いようですが、捨てる前に買取りの大吉西院店にご相談下さい。歯科金属/金歯の買取りの実績が豊富な大吉西院店ならば大丈夫!金相場に合わせ最大価格で買取りしていす。他店では断られてしまったような歯科金属・金歯・金パラでも大吉西院店なら買取れるかもしれません。もちろん鑑定料や手数料は不要です。どうしようか迷っている金歯があれば大吉西院店の買取りをお試しください!

 

 

京都市右京区大吉西院店の買い取りブログ

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。