安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松江店» 松江店 店長ブログ» 松江市のお客様から金券をお買取いたしました。大吉 松江店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

松江市のお客様から金券をお買取いたしました。大吉 松江店 | 松江店

2016年08月31日

松江市、雲南市、境港市、出雲市、東出雲、八束郡、西伯郡、安来市、米子市のみなさまこんにちは。

松江イオンモール近くの買取専門店大吉松江店です。

大吉松江店では金券の買い取りを強化中です。

この度お持ちいただきました金券はJCBギフトカード1000円と5000円です。

松江市のお客様からお買取いたしました。

松江市のお客様から金券をお買取いたしました。大吉 松江店松江市のお客様から金券をお買取いたしました。大吉 松江店

松江市のお客様から金券をお買取いたしました。大吉 松江店

たくさんお買取させていただきましたよ。

買取専門大吉松江店では様々な金券をお買取しております。

旅行券や図書券などもお買取しております。

金券の他にも株主優待券や切手などもお買取していますよ♪

お持ちの金券・株主優待券は是非大吉松江店へお持込くださいませ。

他にもガラケー、スマホ、収入印紙、古銭、美顔器、サプリメント、万年筆、鉄道模型、勲章、ハガキ、金歯、アクセサリー、プラモデル等

何でもお買取り強化中でございます。

壊れているもの、使わなくなったもの、必要なくなったものなどが有れば、
捨てる前に是非とも売却、松江店までお持ちください。

ご持参頂いた商品は松江店の鑑定スタッフが丁寧に説明、査定させて頂きます。
お客様のお気持ちも加味して、高価買取させていただきます。

買取専門 大吉 松江店 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

地域ナンバーワン宣言そして地域の皆様に喜んでいただけるよう日々笑顔で 頑張って営業中です。

青い看板が目印の明るい雰囲気のお店です、お気軽にどうぞ!!

どんな物でもお買取りさせて頂きますので皆様ぜひお越し下さい!!
査定(無料)だけでも構わないですよ!お気軽にどうぞ!!
地域ナンバーワン宣言そして地域の皆様に喜んでいただけるよう日々笑顔で
頑張って営業中です。
【買取専門店大吉 松江店】
【郵便番号】:690-0001
【住所】:島根県松江市東朝日町151番地16
【TEL】:0852-25-0025
【FD】:0120-122-225
【FAX】:0852-25-0021
【メールアドレス】:matsue@kaitori-daikichi.jp
大吉 松江店では金券の買取を強化中です!!

大吉 松江店では金券の買取を強化中です!! 大吉 松江店では金券の買取を強化中です!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。