安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊丹店» 伊丹店 店長ブログ» 18金のタイピンをお買取!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

18金のタイピンをお買取! | 伊丹店

2016年07月30日

最近の若い方はスーツでもタイピンをお使いになることが

少なくなったように思います。

 

今日は18金のタイピンをお買取させていただきました。

 

貴金属 買取 伊丹

こちらのタイピン、お仕事を退職されたので

もうお使いになることもないのでとお持ちくださいました。

 

あなたがお持ちのタイピンも貴金属だったりしませんか?

「これって貴金属なのかな?」とよくお分かりにならない場合も

お持ちのタイピンをまとめてお持ちください。

丁寧にお査定させていただきます。

「こんなのだめだよね・・」と思ったタイピンの中にお宝が眠っているかもしれません。

買取専門店 大吉伊丹店今日も営業しております。

リータや関西スーパーへのお買い物のついでにお気軽にどうぞ。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

買取専門店 大吉伊丹店

兵庫県伊丹市中央1-5-25

フリーダイヤル:0120-777-228

阪急伊丹リータ東出入り口よりスグ 千鳥屋さんの並び

赤い旗が目印です。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。