安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ» 勲章買取してます!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

勲章買取してます! | 八王子店

2014年07月30日

この記事の著者

八王子店 店長
田中太郎
テストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストですテストです

八王子市の皆さん、こんにちは!

当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。

さて早速ですが、

大吉八王子店 お買取商品ご紹介、今回はこちら

kunsyou_08

勲章 です。

探してます!

物によっては高額査定!!

ご自宅に眠ってる勲章はないですか?

箱や付属品があった方がいいですが、ありのままでの持込みも大丈夫です!

その他、タンスの肥やしになってしまってるアクセサリーやカフスありませんか?

金杯・銀杯・金歯も買取してます。

ダイヤ・ブランドバック・ブランド時計

記念切手・中国切手

古銭

買取してます。

お気軽にご来店ください。

今ならお得情報満載です!お気軽にお問合せ下さい!

特に大吉は全国150店舗以上のスケールメリットにより、

貴金属を高価買取致しますので、お任せください。

大吉八王子店はお買い取りするだけでなく、査定は無料ですので、

前述のような売れるかどうか分からない物を、

経験豊富なスタッフが正確に鑑定させて頂きます。

お気軽にどうぞ。

< 大吉  八王子 店>

東京都八王子市横山町5-10 横山町ビル1階 TEL 0120-760-764 FAX 042-649-4877 営業時間:10:00~19:00 年中無休

八王子駅入り口 ダイエー さん 側

横山町バス停 前

青い看板が目印です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。