安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ» カルティエライターをお買取させて頂きました! 買取専門店大吉大和店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カルティエライターをお買取させて頂きました! 買取専門店大吉大和店 | 大和店

2018年04月20日

大和市の皆さん、こんにちは!

当ブログにたどり着いてくださったことに感謝いたします!

 

さて早速ですが、

大吉大和店 お買取商品ご紹介のご案内です。

今回はこちら

IMG_3838

大人気ブランド カルティエのガスライターです!

 

多少のキズ以外、着火もしっかりと確認できる状態でお買取させて頂きました。

 

商品によって見るべきポイントは様々ではありますが、ライターの場合はやっぱり

着火するかが決め手になりますので、お持込頂ける場合には必ず着火するかを

事前に確認してからお持込頂けるだけで査定額が上がる事、間違いありません。

 

だからといって、着火しないから買取できない何て事はありませんのでご安心下さい。

ハイブランド、カルティエだからこその買取をさせて頂きます。

 

ライターだけではなくカルティエの、バッグ、お財布、リングなどカルティエでご使用されてない物が

ありましたら是非ともお客様のご利用をお待ち申しております。

 

 

 

大和店のホームページを見て知ったお客様は

お早目に大吉 大和店までお越しください。

 

査定中お客様はサービスドリンクを飲みながら雑誌を読んで

おくつろぎください!

 

<大吉 大和店>

住所:神奈川県大和市中央1-4-19 マルエツ大和中央店1階

お店までの道のり:大和駅小田急側出口を出たら向かい側の道路に

わたり直進、角にある薬局を左に曲がってひたすらまっすぐ歩くと

徒歩3分ほどの距離にスーパーマルエツが見えてきます。

 

マルエツ正面入り口すぐ右に大吉 大和店がございます。

フリーダイヤル:0120-630-730

TEL:046-200-2760

FAX:046-200-2741

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。