安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店大吉 名西店» 買取専門店大吉 名西店 店長ブログ» タグホイヤー カレラ1887 をお買取りさせて頂きました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

タグホイヤー カレラ1887 をお買取りさせて頂きました。 | 買取専門店大吉 名西店

2014年07月19日

こんにちは。

 

もうすぐ夏休みですね。

 

関係なくなってから何十年と経ちますが^^;

 

 

先日お買取りさせて頂きましたタグホイヤーです。

 

カレラ1887 CAR2004-0

 

かっこいいですね!

 

こちらはTAGHeuerのカレラ1887 CAR2004-0というモデルです。

 

買われてからまだ半年もたっていないそうで状態も非常に良く、付属品も揃っていましたので高価買取させて頂きました^^

 

 

あまりお使いにならない時計をお持ちではありませんか?

 

大吉 名西店は数多くのブランド時計のお持ち込みを頂きますのでブランド時計の高価買取にも絶対の自信があります!!

 

時計をお持ち頂く際にはぜひ箱やギャランティーカード、余りコマなどの付属品が付きますと査定額アップになりますのでぜひお持ち下さい。

 

もちろん時計本体のみでも高価買取させて頂きますのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい^^

 

 

ここで大吉名西店の特別キャンペーンをお知らせします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダイヤモンド1ct以上の査定額15%UP!

ダイヤモンド2ct以上の査定額20%UP!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ダイヤモンドの価格が高騰している今がチャンスです!

 

査定だけでも大歓迎ですのでぜひ1度お越し下さい^^

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。