安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» お酒!ドンペリ!お買取りは京都大吉西院店☆彡

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

お酒!ドンペリ!お買取りは京都大吉西院店☆彡 | 西院店

2016年04月30日

こんばんは、買取専門店京都大吉西院店 川嶋です。

 

京都西院店では前の看板を風や雨の日は店内に入れているので

その代わりに毎日日替わりで一言メッセージを書くボードが仲間入りです。

これだと雨にも風にも負けない♪♪(津田ちん&オーナー作成)

 

お酒 買取 京都 西院店 ドンペリ

 

毎日通る方に見るのが日課みたいになっていただけだたらいいなぁ♪と

そんな気持ちから始まりました。(笑)

ぜひ京都西院店通る際はチェックしてください!!(笑)

 

それでは本題ですが本日は、限定品のドンペリのお買取りをいたしました♡

京都西院店のお酒 ドンペリのお買取りの多さすさまじいです!!

 

お酒&ドンペリの買取は京都西院店

限定ドンペリ♡

京都西院店では、どこよりもお酒のお買取りにとっても力を入れており

ブランデー シャンパン ウイスキー なんでも未開栓のお酒ならお買取りします。

 

特にドンペリのお買取りは京都西院店では力を入れており高価買取しております☆彡

 

お酒が大好きなスタッフがとても多くお酒のお買取りするだけで

テンションあがっております。。。ドンペリ来ても飲めないのに(笑)

 

ぜひ、飲まないお酒。飲まないドンペリ様。ぜひ京都西院店へお越しください!

買取の京都市右京区大吉西院店 遺品査定士 川嶋 ダイヤ 貴金属 ブランド 切手 出張買取

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。