安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» テレカは価値がゼロになる前に買取専門店大吉川越店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

テレカは価値がゼロになる前に買取専門店大吉川越店へ | 川越店

2016年03月29日

川越周辺の皆様こんにちは。

大吉川越店です。

 

川越駅東口からすぐ(徒歩約2分)

三番町通り、山口病院向かい、ファミリーマート川越駅東店と山手学院の間が当店です。

連日多くの皆様にご利用いただいております。

ありがとうございます。

 

アトレやクレアモール、モディに行きながらでも

気軽に寄れる大吉川越店をどうぞよろしくお願いします。

本格的な引越シーズンですね。

川越から引っ越されるかた、川越に来たばかりのかた

片付けしていたら、今となってはただ閉まっていただけの

テレカが出てきた、なんてことがありましたら大吉川越店にすぐお持ちください。



テレカ 大吉川越テレホンカードですが、公衆電話がなくなりつつある今、

値崩れが止まりません。

テレカの買取をやめている買取店もございます。

金額を期待するのはなかなか難しいですが

(一部プレミアテレカもございますが)

価値がゼロになる前に値崩れ中ですので

すぐお持ちになられるのをおススメします。

山のように持っている人ほど急いだほうが良いですよ!

 

是非大吉川越店にご来店ください。

お待ちしております。

【テレカは価値がゼロになる前に買取専門店大吉川越店へ】

 

買取専門店大吉 川越店

〒350-1122

埼玉県川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル :0120-233-042

 

※川越駅東口より徒歩約2分です。

※買取の際 免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。