安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» いよいよ来ました!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

いよいよ来ました!! | 岡崎店

2014年07月11日

こんにちは、大吉岡崎店ですヽ(^o^)丿

 

 

昨日、やって来た台風8号。

風が強くて、すごかったですねヽ( ;´Д`)ノ

 

いつの間に7個も先に台風が起きてたんだ?と言う疑問が残りますが笑

 

 

日本では、号数で呼んでいる台風。

他の国では、名前を付けたり、名詞で呼んだりしますよねヾ(。・ω・。)

 

台風8号を、韓国では「ノグリ」→日本語で「たぬき」

タイでは、「ラマスーン」→日本語訳は「雷神」

なんでたぬきなんだろ?って、これも疑問が残りますね笑

 

 

さてさて、ネットで「台風 名前一覧」検索して見たら、

意外な事実が!!!!

 

日本も実は号数によっての名前があったんです!なぜ使わないんでしょう?

今回の台風8号の名前は「かじき」

星座のかじき座から来てるそうです!

日本の台風名は、すべて星座でつけられていましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

番号で呼べば何番目に起きた台風か分かりやすいですが、

名前で呼ぶっておしゃれですよね^^*

 

 

そんなあるとても暑い日。

わたしは、お店の前でこんな子に出会いましたε(*´・ω・)з

 

image (1)

 

この子、誰だか分かりますか??

夏にしかやってこない、セミさんです(`・∀・+´)

ついにやって来ましたね、この季節が!!

ミーーーン ミーーーン と合唱が聞こえてくるあの季節が!!!

 

 

この写真を見て「抜け殻でしょ?」と思ったあなた!!

 

違うんです!! この子、土から出たばっかで土が付いた状態で、

歩道をゆっく~~~~りゆっく~~~~り横断していたんです笑

 

木の下から出てきた筈なのに、当店の方へ足を運ぶ、おっちょこちょいなセミさん。

 

7年の眠りから覚めた命がここでのそのそしてたら危ない!!

と思い、そっと木まで運んであげました(`・ω´・ ●)

image

 

こんな早く出てきて、お相手見つかるんですかね?

 

 

いよいよ夏本番!!

今年はどんな夏になるでしょうか(*ノ∪`*)

 

 

そしてここで、改めて店休のお知らせです。

 

誠に勝手ながら、

 

7月 15日 (火)

7月 19日 (土)

 

は、お休みとさせて頂きます。

 

この日に行こうかな~と思って頂いた方は申し訳ありません;;

違う日にお会い出来る事をお待ちしております(人´ω`)

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

当店では、日本切手・中国切手、ブランド品、金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!)、ダイヤ、ブランド、

時計、 切手、 テレカ、古銭、記念メダル、金券、カメラ、携帯電話などなど

業界随一を誇る豊富な買取品目でお待ちしております(∩∀`*)

査定だけでも大歓迎です (。・o・。)ノ無料で査定させて頂いております★

他店で値段がつかなかったものでも、一度当店へお持ちください (●´∪`)

 

さらにさらに!!

お仕事が忙しくて中々行けない(。pω-。)

とりあえずどのくらいの価値があるのか知りたい(´゚_●゚) などなど…

そんな方々のご要望にお応えし、当店では画像による査定も実施しております(=゚Д゚)ノ

 

下記アドレスに写真を添付して送るだけ☆

その画像を当店自慢の専門スタッフが査定し、 お買取額を返信!!

まずは査定をしてみましょう!!

 

okazaki@kaitori-daikichi.jp

ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!

 

商品名・書いてある商品番号など できる限り詳しく書いていただけると、 より高額査定につながります!!

※あくまでも画像による判断になるので、 実際の金額と異なる場合があります

※実際のお買取り額は現物を見ての 判断とさせていただきます

遠方の方・量が多すぎて持ってこれない方などには 出張買取も行っております

是非ご活用くださいm(。・ω・。)m

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

【買取専門店大吉 岡崎店】

〒444-0858 愛知県岡崎市上六名1-1-6

★元ダイエー・現コムタウンさんの直ぐ近くです★

 

フリーダイヤル:0120-111-673

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

Mail:okazaki@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00~19:00 年中無休

 

キッズスペースも完備致しております.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.

P1050363

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。