安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» 古いダイヤモンドリングのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古いダイヤモンドリングのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ! | 岡崎店

2016年01月28日

岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!

 

こんにちは、 大吉 岡崎店です。

当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。

 

P1090772

P1090773

 

Pm850 プラチナ850のダイヤモンドリングをお買い取りさせていただきました!!

ダイヤモンドのキャラット数は、0.21ct。

 

20年前から30年前の結婚指輪です。

いわゆる、「たて爪ダイヤモンドリング」。

今のデザインは、家事に支障がないよう、ほぼ平になっているデザインが多いのですが、

昭和の結婚指輪は、だいたいたて爪の指輪が一般的で、

こちらのダイヤモンドリングはデザイン性が高いリングとも言えます。

 

鑑定書もなくされている方が多く、

きっとこんな現代のように、リサイクル・断捨離なんて事もなく、

ダイヤモンドを売ると言う概念がなかった時代だったのではないでしょうか。

 

こちらの鑑定書はなく、イチからキチンと査定をし、ご提示と説明をさせていただき、

ご納得していただいた上で、お買い取りさせていただきました。

ありがとうございます。

 

このたて爪の指輪、ほとんど使われていないケースで、

きっと大切にしていた反面、物に当たりやすいから閉まっていたんでしょう。

 

そんな閉まったままになっているダイヤモンドはありませんか?

ダイヤモンドのお買い取りは大吉 岡崎店へお任せください。

高額査定にてご来店をお待ち致しております。

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

《《 ダイヤモンドのお買い取りは岡崎市 大吉岡崎店へ!  》》

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。