安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎屋小樽店» 長崎屋小樽店 店長ブログ» ロレックスのお買取りは大吉長崎屋小樽店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックスのお買取りは大吉長崎屋小樽店へ! | 長崎屋小樽店

2016年01月30日

小樽市、余市郡のお客様いつもご利用ありがとうございます!

買取専門店大吉長崎屋小樽店での高価買取品目のご案内です

今回は時計の王様であるRolexでございます。

ロレックスのお買取りは大吉長崎屋小樽店へ!

個人的には時計といえばロレックスでございます。

時計としての価値はもちろんのこと

資産価値としても、魅力的だと思います。

 

ただ、仕事上パソコンを使う方はロレックスは重たいし

キーボードで傷がつくからと敬遠傾向でございます。

 

しかしながらロレックスは時計の王様です!

ベルトがちぎれていても、風防が割れていても、錆びていても

ジャンク品だとしても喜んでお買取りさせていただきます。

 

1月限定企画でRolexをはじめとした各種ブランド時計をキャンペーン価格にて高価買取しています。

中でもロレックスの買取には絶対の自信を持っている大吉長崎屋小樽店にお任せください。

精一杯の高額査定でお買取させて頂きます。

 

まずはお査定だけでもご来店ください。

きっとご納得頂けると思います。

大吉小樽店限定でご来店時に『ブログ見たよ』といっていただいて、
ご成約のお客様にはもれなくボックスティッシュと交通費代として300円をプレゼントします!

(金券・両替は除く)

『高く売りたい!』
そんな時は!買取専門店大吉長崎屋小樽店!

------------------------
買取専門店 大吉 長崎屋小樽店
〒047-0032
小樽市稲穂2-20-1 長崎屋B1
フリーダイヤル 0120-012-966
営業時間:10:00~19:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。