安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 クロスガーデン多摩店 店長ブログ » 純金 インゴットの買取をしました。

買取専門店 大吉 クロスガーデン多摩店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

純金 インゴットの買取をしました。

2014年06月26日

多摩市と八王子市と日野市と町田市の皆様、こんにちは。

買取専門店大吉クロスガーデン多摩店でございます。

先日、買取をさせて頂きましたお品物です。

インゴット 純金 24金

 

純金 K24 インゴットになります。

インゴットとは、

金。鉄などの金属を精製して一塊りとしたもの。鋳塊(ちゅうかい)とも訳されます。

金、銀などでは、のべ棒とも呼ばれています。

金(ゴールド)は、原子番号79番の元素で、元素記号はAuとなります。

主な産出国には中国、アメリカ合衆国、オーストラリア、南アフリカ共和国、ロシアなどがあり、

世界では年間約2450トンが産出されています。

 

大吉クロスガーデン多摩店は、

一つ一つ丁寧に査定をさせていただきます。

査定は無料です。

無料ドリンクもご用意しております。

雑誌もご用意しております。

キャンペーンもしております。

お売り頂ける品物がございましたら、

クロスガーデン多摩店へ是非お越し下さいませ。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。