安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 岡崎店 店長ブログ » 洋酒のお買い取りは大吉岡崎店へ!

買取専門店 大吉 岡崎店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

洋酒のお買い取りは大吉岡崎店へ!

2015年11月29日

岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!

 

こんにちは、 大吉 岡崎店です。

当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。

 

P01080277

 

CAMUS NAPOLEON BOOKシリーズ

 

コニャックが好きな方なら誰でも知っている「カミュ」。

その中で「ナポレオン」は比較的好まれている種類だと思います。

そんな洋酒カミュのナポレオンにブックシリーズがあるんです。

 

基本は緑・赤・青・白・金色のブック型の陶器ボトルで作られており、

ナポレオンの全身画が描かれています。

箱はベロアの生地が貼り付けてある、高級感溢れる作りで、

ブックシリーズは陶器で出来て居る為、空けたら代わりに差し込む用の、

ナポレオンの帽子の形をした、替え栓が付いています。

 

お売りになる際に、この「箱」と「替え栓」があるかないかでお値段が変わってくる

重要なアイテムであります!!

(ブックの色でも多少のお値段の差があります)

 

ですが、今回ご紹介するのは「有名画家シリーズ」。

さすがカミュ。粋なものを作りますね。

 

今回は、かの印象派で有名なゴッホの代表作「ひまわり」が描かれているブックです。

 

美術館が大好きな私は、感動して思わず「うわ~~」と声を出してしまったほど、

素敵な素敵なものでした。きっと販売された時、世界中のゴッホファンが買った事でしょう。

これは部屋に飾っておきたいと思える一品ですよね。

フィンセント・ファン・ゴッホも天国で喜んでいるのではないでしょうか?

他にもカミュの名画シリーズがご来店されたので、連日にてご紹介いたします。

ただ今、大吉岡崎店では、チラシのクーポンをお持ちいただいた方限定で、

洋酒の査定額より更に10%UPキャンペーンを行っております。

ありがたいことに、広告を見て、沢山のお客様にご来店いただきまして、

本当に嬉しい限りでございます。

買われた時の金額と比べてしまうと、中古品ですので、値段が下がってしまうのが当たり前ですが、

飲まず飾らず、ただただ眠っている、そんな洋酒たちに、新しい命を吹かせてみませんか?

洋酒のお買い取りは大吉岡崎店へお任せ下さい^^

豊富な知識で、新しい命を咲かせてみせます!!

尚、当店は、「日本生産のお酒」のお買い取りは行っておりません。

サントリー・ニッカなどのウィスキーは日本製のお酒となります。

またオリの多いワイン・焼酎・日本酒・清酒・リキュールも日本製のものが多くありますので、

裏面のラベルでお確かめの上、お持ち下さいませ。

当店では、お酒の処理は行っておりませんので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

《《 洋酒のお買い取りは大吉岡崎店へ!  》》

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。