安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» こんにちは買い取り専門店 大吉岡崎店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

こんにちは買い取り専門店 大吉岡崎店です! | 岡崎店

2015年11月28日

岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!

 

こんにちは、 大吉 岡崎店です。

当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

今回は、商品紹介をお休みして、

当店の事を少しご紹介いたします。

 

10/31に全国的に人が大爆発したハロウィンが終わり、

世の中は平成28年を迎える体制を持ち、更にはクリスマスシーズンに到来しましたね。

有線もクリスマスソング、ショッピングセンターもクリスマス、ケーキ屋さんもクリスマス。

全てにおいて、キリストの誕生日をお祝いする準備になっていますね。

 

そんな流れに便乗し、当店もクリスマス仕様にチェンジしました!!

 

P01080428

 

各テーブルにはさりげなく主張をするミニクリスマスツリー。

このツリー、とにかく可愛いんです。

また真ん中には大きめのライト点灯しているクリスマスツリー。

グリーンのツリーかホワイトのツリーかで悩み、決断するまでに10分もその場で立ち尽くしました笑

多分「う~~~~ん。う~~~~ん。」と独り言を言っていた気がします。

でも大吉と言えば「青色の看板」と言ってくださるお客様が多く、そしてバックが青なので、

映える色はホワイトだ!!!!とホワイトにしたんですが、悩んで正解でした^^

 

そしてこの大きなトナカイ君。お口がちょっと大きめで、愛着のわくお顔。

本当に可愛いです。これを作った方もきっと愛情に満ち溢れている方なのでしょう。

 

そして他にもいたる所にひっそりとサンタや他のキャラクターが潜んでいます。

「あ!こんなところにいる~~~」とお客様がちょっとほっこりした気持ちになっていただければと思い、

頑張ってレイアウトを素人ながらさせていただきました。

 

ぜひこのクリスマスシーズンに一度、クリスマス大吉へご来店下さいませ^^

 

当店は、

・衣類関連(有名ブランドは除く)

・書籍関連(古い物価値がありそうなものはご相談ください)

・大型の家具・家電(家電に関しましては、ご相談下さい)

上記3点のお買い取りをお断りしております。

買い取り専門店で店頭販売は一切行っておりませんので、このように限りをもうけさせていただいております。

が、逆の発展ですと、それ以外の商品でしたら、お買い取り可能な商品が山ほどあるんです^^

 

どんなものをお買い取りしてるかは、

HP内のお買い取り情報を見ていただければ分かるかと思うので、

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

電話でのお問い合わせ・メールにてのお問い合わせも大歓迎です^^

お気軽にフリーダイヤル・下記メールアドレスへご相談下さい。

 

また貴金属・ダイヤ・ブランド品にかんしては、状態で価値が変わる商品が多く、

よくお問い合わせで「いくらくらいになりますか?」といただきますが、

正直そのものを見てみないと「査定ができないので、お答えができません」

ですので、ぜひお茶を飲みにって言う感覚で、大吉岡崎店へご来店をお願いいたします^^

査定は無料、お値段を見て、ご判断いただければ大丈夫です。

 

更にここだけのお得情報!!

「HPを見たよ」または「ブログをみたよ」と言っていただいたお客様限定で、

切手査定額より更に3%UPでお買い取りキャンペーンを今月11月末まで行っております。

 

これからもお得な情報を発信してまいりますので、

買い取り専門店 大吉岡崎店をどうぞご贔屓にお願いいたします。

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。