安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 岡崎店 店長ブログ » 洋酒ヘネシーのお買い取りは大吉岡崎店へ!

買取専門店 大吉 岡崎店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

洋酒ヘネシーのお買い取りは大吉岡崎店へ!

2015年11月18日

岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など西三河にお住まいの皆様!

 

こんにちは、 大吉 岡崎店です。

当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

今回ご紹介するお買い取り商品はこちらです。

 

P1070818

 

洋酒お買い取り強化中の大吉 岡崎店。

 

広告を見て今月沢山のお問い合わせとご来店をいただいております。

 

そんな中、高級洋酒をお買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします。

 

Hennessy ヘネシー X.O 箱付 3本

 

高級クラブや飲み屋さんでは、うん十万で売られています、ヘネシーさん。

1765年に初めて発売し、その高貴な味わいで、世界中のコニャックファンを魅了きて来たヘネシー。

様々なコニャックがある中で、ヘネシーはプレミアムスピリッツと呼ばれ、

日本に上陸したのは、1868年。販売されてから、約100年後!!1世紀超えてから!!!!

創業者:リシャール・ヘネシーさんが徹底的に追求を重ねた結果、250年経過した今も高級洋酒として愛されているのが、はっきりと分かります。

 

そんなヘネシーが販売している酒類の中から、

『X.O』を3本もお買い取りさせていただきました。

X.Oとは、『eXtra Old』の略で、ヘネシーのX.Oが世界で初めて、この名前がつけられたそうです。

 

すごいですね。努力は必ず報われる。まさにこの言葉の通り。

現在も高値で取り引きされているのが、納得できます。

 

皆様のご自宅で、ひっそりと眠っているへネシー。

戸棚の中でひっそりとたたずんでいるヘネシーはありませんか?

 

ヘネシーのお買い取りは大吉岡崎店へお任せ下さい^^

 

※注意&お願い

 

当店では『日本生産』のお酒のお買い取りはお断りしております。

日本メーカーが輸入した洋酒はOKです。ご注意下さい。

またお酒の処分もお断りしておりますので、併せてご注意下さいませ。

 

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

《《 洋酒ヘネシーのお買い取りは大吉岡崎店へ!  》》

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。