安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» サプリメントの買取りはお任せ! 大吉 姫路朝日町店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

サプリメントの買取りはお任せ! 大吉 姫路朝日町店 | 姫路朝日町店

2015年10月27日

姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さん、おはようございます。

大吉姫路朝日町店の買取りブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

毎日、良いお天気が続いている姫路市ですが今日の午後からは雲行きがあやしそうですね。

買取り品の大吉 姫路朝日町店へのお持ち込みは午前中が良いかと思われます。

 

さて、場所を大吉 姫路朝日町店に移しまして、今日ご紹介しますのが、サプリメントの買取りでございます。今や1億3000万人の日本人の誰もが何かのサプリメントをご愛用しているといっても過言ではないくらいサプリメントは皆様の生活必需品になっていると思います。

一言でサプリメントと言いましても、美容系から体力系、健康維持系など様々ありまして、

また、購入方法も様々あるようですね。1袋から毎月定期購入、年間購入とまあこんな感じですかね。

先日もお客様との会話で

「年間購入のサプリメントがあるんだけど買取りしていただけるの?」

「サプリメントですか? もちろん喜んで買取りさせていただきます。」

「いろんな種類のサプリメントだけどだいじょうぶ?」

「そこは大吉 姫路朝日町店!サプリメントの買取りはお任せください!」

と言うようなやり取りでサプリメントの買取りをさせていただきました。

買取り金額にも大変喜んでいただいいて大吉 姫路朝日町店 店長としても嬉しかったです。

 

皆さん! サプリメントの買取りはお任せ! 大吉 姫路朝日町店ですよ~

飲まなくなったサプリメント、あまっているサプリメントをもって大吉 姫路朝日町店に集合!!

 

サプリメント

 

また、サプリメント以外にも、まだまだ使えるのに、処分するにはもったいないなと・・・思う物があれば気軽に大吉 姫路朝日町店にお持込み・問い合わせ下さい。

大吉 姫路朝日町店は、査定無料で心をこめて対応いたします。

 

なんとなく買取り店って入り辛いな~・・・と感じられている女性の皆様!
女性スタッフも勤務しておりますのでお気軽に、お問い合わせご来店お待ちしています。

 

===========================================================

 

買取専門店 大吉 姫路朝日町店

姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階

TEL:0120-021-287

営業時間:午前10時~午後7時

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。