安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» 切手の買取を致しました!大吉川越店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手の買取を致しました!大吉川越店です! | 川越店

2015年10月29日

川越市近隣の皆様、こんにちは!

全国展開中の買取専門店 大吉 川越店です。

川越市にお住いの皆様

切手の買取は買取専門店 大吉 川越店にお任せ下さい。

切手の買取を致しました!大吉川越店です!

 

切手シートアルバムを買取致しました。

30年前よりコレクションとして収集されていた様で

携帯電話の普及により

手紙を書く頻度が減り、処分に困っていたとのお話しでした。

シート状態の良い物切手は高額査定で買取させて頂きます。

 

「切手 買取 大吉川越店」

この機会に是非、スタッフ一同お待ちしております。

※買取の際には身分証明書が必要となります。

======================================

大吉 川越店は、貴金属やダイヤ、ブランド品の買取りに力をいれています。

他にも、金券、テレカ、切手、ハガキなども取り扱っております!

さらには、これ本当に値段がつくの、と疑問に思うお品物も幅広く取り扱っておりますので、

お心当たりのある方はぜひ当店にお持ち下さい。

======================================

【買取専門店 大吉 川越店】

〒350-1122

埼玉県川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル:0120-233-042

切手の買取なら大吉川越店へ!

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。