安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンパークあじす店» サンパークあじす店 店長ブログ» 大吉サンパークあじす店です!香水をお買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉サンパークあじす店です!香水をお買取りさせていただきました。 | サンパークあじす店

2015年09月30日

 

皆さんこんにちは!

 

 

この度当店では香水をお買取りさせていただきました。買取専門店大吉のチラシや広告などをご覧いただいている方は、やはりダイヤ・貴金属やブランド・切手などを主に買い取っているんだというイメージがあるかと思いますが、買取専門店大吉サンパークあじす店では、他店に負けないくらい様々な品目でお買取りの方させていただいております。

 

 

ちなみにその香水がこちら!

 

P1050477

 

クリスチャンディオールの香水です。こちらは未使用品なのですが、当店では使用していてもお買取りさせていただいております。

 

 

このブログをご覧いただいている方には、

(本当にいろんなものを買い取ってもらえるんだな、家にあるこんなものも持っていてみようかな。)

と思っていただいて、足を運んでいただけますと嬉しいですね。

 

 

家にあるもう使わなくなった物や、買ったはいいけど結局使わずじまいでこれからも使わないだろうなと思ってる物などありませんか?

 

そんな時は是非買取専門店大吉サンパークあじす店までお持ちください。もしかしたらお宝が眠っているかもしれませんよ!

 

 

------------------------------

【買取専門店大吉 大吉サンパークあじす店】

〒754-1277 山口県山口市阿知須4825-1 サンパークあじす1階

フリーダイヤル:0120-24-1022

TEL:0836-66-1122

FAX:0836-65-0077

営業時間:10:00~19:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。