安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 岡崎店 店長ブログ » 中国切手のお買い取りは大吉岡崎店へ!

買取専門店 大吉 岡崎店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

中国切手のお買い取りは大吉岡崎店へ!

2015年09月28日

こんにちは、 大吉 岡崎店です。

当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

【夏の終わり~秋の始まり ブランド品祭り】

を本日はお休みしまして、今回激レア商品をお買い取りさせていただきましたので、

そちらをご紹介させてだきます!!

 

今回のお買い取り商品はこちらです。

 

P1060226

 

1980年発行 中国切手の中でレア中のレア!!

 

中国切手 『 赤 猿 』 です!!!!

 

滅多に姿を現してくれない、この赤猿さま。

大吉岡崎店の今回のブログで初めて見る方も多いと思います^^

 

こちらの赤猿さま、それはそれはかなりレアなだけあって、実はニセモノが沢山出回っている、中国の赤猿さま。

 

本物の手触りは、それはそれは繊細で細かて細かくて、『感動』この一言につきます。

もちろん高額査定にてお買い取りさせていただきました!!

 

中国切手はある期間の切手だけ人気が高く、1970年代後半~1980年代の切手に価値が付きます。

なぜなのかと色々調べてみたら、日本へ出て行ってしまった中国の文化・歴史の一部の切手を、

言い方がおかしいかもしれませんが、取り戻す。中国に呼び戻す方が多いんだそうです。

それだけ、この短い時期の中国切手が本国に残っていないんですね。

そこに歴史があるんだと思います。

 

中国切手は1枚だけでシリーズが完結するのは本当にこの赤猿さまを含め、ごく一部で、

だいたい中国切手はシリーズで何枚もあり、それが全て揃って初めて価値が生まれます。

 

1枚でも欠けていてはダメ、そんなイメージです。(小型シートは除く)

 

どのシリーズも絵が細かく繊細で、きちんとタイトルまで付いていて、

絵本のような物語が存在します。

 

皆様のご自宅に眠っている中国切手はありませんか?

上記年数が一番価値がありますが、その他の年数でもお買い取りさせていただきます!

 

 

中国切手のお買い取りは大吉岡崎店へお任せ下さい^^

最大限の努力をさせていただきます!!

 

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

《《 中国切手のお買い取りは大吉岡崎店へ!  》》

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。