安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» シャネル マトラッセのお買い取りは大吉岡崎店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

シャネル マトラッセのお買い取りは大吉岡崎店へ! | 岡崎店

2015年09月25日

こんにちは、 大吉 岡崎店です。

当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

【夏の終わり~秋の始まり ブランド品祭り】 7日目。

 

今回のブランド品はこちらです。

 

P1030508

 

はい、きました。シャネルです。こちらシャネルの中でも、

ダントツでNo.1人気のシャネルのマトラッセを2点もお買い取りさせていただきました!

 

左側のシャネルのカバンは大道ですよね。この形、そしてチェーンベルト!

THE シャネル!!って思います、感じます、さすがシャネルです。

 

そして右側のシャネル。マトラッセのバックパック、ミニリュックですね。

今は「リュック」とは言わず、バックパックって言うそうです。時代の変化ですね。

こちら当店ではお買い取りしたマトラッセシリーズの中でも、かなりレアな商品で、

またシャネルらしいデザイン性と言いますか、

リュックの底の部分にシャネルマーク(ココマークと言います)が大きく刺繍されていて、

どこまでも女性の心理を鷲づかみにする、それが魅力と言いますか、シャネル独特の中毒性がありますね。

 

正直に言います。

シャネルのマトラッセシリーズはお買い取り金額が高額です。

なぜお買い取り金額が高いかと言いますと、今も尚大人気だからです!!

その分購入する時も高額ですけどね、、、、。

 

シャネルのマトラッセはブラックをお買い取りさせていただく事が多いんですが、

他にもブラウンやレッドなど、多彩な配色も魅力、そしてレアなポイントとなります^^

 

確かに状態によってもお買い取り金額は変動します。

こちらのシャネルの素材もベタベタが発生しやすい商品です。

そうなってしまうとカバンに入れたものまでベタベタになってしまうので、

お直しが必要になります。なのでお買い取り金額がお安めになってしまうんですね。

決してシャネル専門ではないカバン屋さんで直してはいけません。

シャネルにはシャネル専門の方でなければ、修復出来ません。

 

皆様のご自宅で使っていない、シャネルの製品はありませんか?

眠らせているのはもったいない!!

いつか使うと言う女の心理は、一生使わない事が多いんだそうです。

 

状態が悪くなってしまう前に、大吉岡崎店にお買い取りさせてください^^

状態が悪くても精一杯の査定でお買い取りさせていただきます!

 

シャネル製品のお買い取りは、大吉岡崎店へ!

 

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

《《 シャネル マトラッセのお買い取りは大吉岡崎店へ!  》》

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。