安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 調布店» 調布店 店長ブログ» 使わない万年筆の買取は大吉調布店まで。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

使わない万年筆の買取は大吉調布店まで。 | 調布店

2015年09月26日

調布市 府中市 稲城市 三鷹市 狛江市にお住いの皆様、

京王線沿線にお住いの皆様、
いつもご利用ありがとうございます、

「大吉 調布店」です。

 

 

買取専門店「大吉調布店」のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

不要な物の処分にお困りの方で買取店や買取業者さんをお探しの方がいらっしゃいましたら

地域NO.1高価買取を目指す大吉 調布店までお越しください!!

 

調布駅からアクセス抜群です!

「りそな銀行」と「ドトール」の間に位置し、西友からも歩いて30秒!

買い物ついでの査定も可能ですね。

 

 

大吉調布店は万年筆やボールペン、手帳などの買取も

やっていますよ。

使わなくなった万年筆、手帳カバー等なんでも査定可能です。

使わない万年筆の買取は大吉調布店まで。

こちらはパイロットの万年筆です。

 

 

万年筆はパイロットの他にも

モンブランやウォーターマン、パーカーなどなど

たくさんお持ちいただいております。

 

 

「インクがないんだけど・・・」

「古いものだから価値があるかわからないんだけど・・」

 

査定は何点でも、無料です!

お気軽にご利用くださいませ。

 

大吉調布店なら・・・・

・はじめての方でも安心!

・何点でも!安心の「無料査定」

・西友からもすぐそば!りそな銀行の隣でアクセス抜群!

・納得の「高価買取」!使わない物は現金化

 

 

たくさんのご来店お待ちしております。

 

 

長年押し入れや引き出しにしまいっぱなしにしてしまっている

もう使わなくなった物、捨てようとお考えの物お持ちの方は、まずは大吉調布店までお持ちください!

「これってお金になるのかな?」と思われる物がありましたら、まずは査定にお越し下さい。

無料の買取査定で安心の大吉 調布店は朝10時から夜7時まで、年中無休で営業しています。

元気で明るいスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしていますよ!!

================================

使わない万年筆の買取は大吉調布店まで!大吉調布店で無料査定

【買取専門店『大吉』調布店】

フリーダイヤル:0120-06-3025

住所:東京都調布市小島町1丁目12−7

営業時間:10:00~19:00  年中無休で営業中 ※年末年始等は除く

調布駅北口徒歩3分、りそな銀行の隣、西友からもすぐです!

使わない万年筆の買取は大吉調布店まで。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。