安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大橋店» 大橋店 店長ブログ» 出張買取り大歓迎! 福岡 買取専門店大吉 大橋店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

出張買取り大歓迎! 福岡 買取専門店大吉 大橋店 | 大橋店

2014年05月31日
買取専門店大吉 大橋店
のブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり真夏のような暑さになり、そろそろ嫌な梅雨の時期ですね。

せっかく不要な物があり、大吉に売りに行こうと思ってても
雨が降ってると出かけるのも嫌になってしまう事もありますね。

そんな時は便利な出張買取がお勧めですよ!

真夏の炎天下でも、大雨が降ってもお電話一本でお伺いします!

玄関先での査定でOKですし、万が一査定額にご納得いただけない場合
は遠慮なくお断りいただいて大丈夫ですよ。
もちろん出張費用などは頂きません!無料です!

お車がない方や、たくさんあって持って行くのが大変という方には
便利ですね。

是非とも買取専門店大吉 大橋店の出張買取サービスを
ご活用ください!
査定はもちろん店舗買取と同じですので安心です!

出張買取り大歓迎! 福岡 買取専門店大吉 大橋店



福岡市南区役所から徒歩5分
大橋駅西口から徒歩3分の場所にお店がございます。
東大橋バス停の目の前です。
青い看板のお店ですので見つけやすいですよ。
場所がわからない方はご案内いたしますので遠慮なく
お電話ください。
------------------------------------
買取専門店大吉 大橋店
OPEN・AM10:00
LAST・PM7:00
福岡県福岡市南区大橋1-27-7
TEL 0120-47-0137
年末年始以外無休
★店内ドリンク無料サービス!
★ご成約者には粗品進呈!
★無料出張買取り!深夜24時迄!(要予約)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。