安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» 大吉姫路朝日町店は 観戦 チケットを買い取ります。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉姫路朝日町店は 観戦 チケットを買い取ります。 | 姫路朝日町店

2015年07月02日

姫路市、たつの市、太子町、相生市、高砂市、加古川市の皆さんこんにちは。
皆様、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今日は梅雨の中休みで晴れ間が広がり、気温も上昇中!ムシ暑さも増してきました。

こんな夜は、生ビールでカンパーイ!!!皆さんは、誰と何処で乾杯したいですか?

 

チケットをとって、スポーツ観戦・花火大会・コンサートetc・・・夏の夜は、ビールが美味しい

わくわくイベントが盛りだくさんです♪

 

なのに・・・

 

●楽しみにしていたのに、用事ができて行けなくなってしまった・・・

●チケットをもらったけど興味がない・・・

●誰かに譲りたいけど、行ける人が見つからない・・・

●彼女と行く予定だったのにぃ~・・・( >о< )

などなど・・・色んな理由で不要になったチケット、大吉姫路朝日町店は買い取ります。

DSCN8593[1]

 

だだの紙切れになってしまう前に、大吉姫路朝日町店に集合~!

大吉姫路朝日町店で現金に替えて、気の合う仲間とビアガーデンでカンパーイ!!

なんてのはいかがでしょうか?

 

人気のチケットをもたれている方は、お早めにお持ち下さい。

意外な買取り価格になるかもしれません♪

 

《チケットお持込のご注意》

*日時を確認の上、開催日までの余裕をもち、二週間前までにはお持ち下さい。

(野球チケットの場合は10日前でも買取り可能です)

*本人確認が必要な、個人限定のチケットはお買取できません。

 

分からないことや、不安な事があれば、お気軽に大吉姫路朝日町店にお問い合わせ

ください。          フリーダイヤル 0120021287

 

☆☆それでは、皆さんステキな夏の夜をお楽しみください☆☆

 

大吉姫路朝日町店は、査定無料で心をこめて対応いたします。

もったいないな・・・と思う物があればお気軽にお持込み・問い合わせ下さい。

なんとなく買取り店って入り辛いな~・・・と感じられている女性の皆様!
女性スタッフも勤務しておりますのでお気軽に、お問い合わせご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。