安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ» ダイヤ高価買取致しました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤ高価買取致しました! | 円山公園店

2014年05月23日

中央区の皆様、こんにちは。

大吉円山公園店です。

先日ブログにてご紹介させて頂いた大吉円山公園店緊急企画

ダイヤモンド買取強化月間ですが早速たくさんのお客様のご来店と

ダイヤのお持ち込みがございます!

 

IMG_2247[1]

勿論、円山公園店限定企画の為、買取金額はまさかの高額査定!

お客様も驚きの金額での買取となっております。

まだまだ買取強化月間中ですので、ご自宅に眠っているダイヤ、色石、これは

値段がつくのかな?どんな物でも高額、無料査定をしていますので

是非、大吉円山公園にお立ち寄りください。

キャンペーン期間中ですので粗品のご用意も御座いますよ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

大吉円山公園店

〒064-0821

札幌市中央区北1条西25丁目1番12号

FD 0120-728-828

年中無休 営業時間10:00~19:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。