安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 星ヶ丘店» 星ヶ丘店 店長ブログ» おかげさまでオープンして1年がたちました♪大吉星ヶ丘店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

おかげさまでオープンして1年がたちました♪大吉星ヶ丘店です。 | 星ヶ丘店

2015年06月02日

買取専門店大吉は皆様の皆様のご愛顧により、昨日の6/1をもってオープンして1周年を迎えることができました♪

 

ご利用いただいているお客様、誠に有難うございます!!

 

今後もより一層、お客様の満足できる高価買取、サービス向上に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

大吉星ヶ丘 大吉星ヶ丘

 

 

 

買取専門店大吉では、幅広く買取商品を扱っております!!

 

貴金属やブランドだけではなく、切手、カメラ、家電製品、金券、ゲーム機類など様々な物買い取りを行っております。

 

また、他のお店様で値段に満足いかなかった商品。当店に是非お持ち頂きご相談ください☆

 

精一杯お値段をつけさせて頂きます!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

大吉星ヶ丘店へは、地下鉄東山線が便利♪「星ヶ丘駅」5番出口を出て右に進んで20秒、すぐ店舗が見えて参ります!!

 

査定は無料で行いますので、お気軽にお越しくださいませ(^^)

 

 

【 大吉 星ヶ丘店 】

〒464-0802
名古屋市千種区星が丘元町15-16
THE WIZ 1階
F D :0120-488-522
TEL :052-789-1020
FAX :052-789-1019
Mail:hoshigaoka@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休

----------------------------------------

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。