安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎屋小樽店» 長崎屋小樽店 店長ブログ» 金の買取は大吉長崎屋小樽店にお任せ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金の買取は大吉長崎屋小樽店にお任せ | 長崎屋小樽店

2015年04月30日

小樽市 余市町 古平町の皆様 こんにちは

 

買取専門店大吉 長崎屋小樽店です。

 

4/3のオープンよりたくさんのお客様にご来店頂いております。

 

ありがとうございます。

 

 

K18 ,18金リングやネックレスのお買取が増えています。

 

特にリングについては、「サイズが合わなくなったので」 という声をお客様から聞いています。

 

現在、大吉長崎屋小樽では、オープン記念中。

 

18金リングをはじめとする金を高値でお買取りしています。

 

使用していないK18、18金リングをはじめとする金は確実に地域一番のお値段でお買取り致します。

 

 

金の画像です

 

 

〒047-0032

小樽市稲穂2-20-1 長崎屋B1階

買取専門店大吉 長崎屋小樽店

 

フリーダイヤル

Tel 0120-012-966

 

メールアドレス

otaru@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。