安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 西院店 店長ブログ » 買取りの大吉西院店 Christian Diorをお買取★

買取専門店 大吉 西院店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取りの大吉西院店 Christian Diorをお買取★

2015年04月30日

皆さんこんにちは、

 

買取りの大吉西院店オーナーの湯浅です。

 

今日の買取り紹介はChristian Diorのバッグと時計。

 

IMG_1554[1]
Christian Dior~♪

 

 

 

ちなみにバッグの方はシェリー
まるでステッチのような「CANNAGE」
プリントが全体に施され、
アルファベットチャームがCUTEな
「CHERIE」ラインでーす。

 

 

4月ラストのブログにピッタリ♪

 

 

 

●Christian Diorのうんちく

100年以上の歴史を持ち、多くの女性達の憧れの的となっている世界的ファッションブランドがChristian Diorです。買取りの大吉西院店でも買取に力を入れているブランドです。アパレル、バッグ、小物、香水、化粧品、ジュエリーなど、女性がときめくファッションアイテムを多く展開している人気ブランドです。私のまわりにも愛用者は多いブランドです。なお、Christian Diorのモチーフとして星が挙げられますが、この星は、1946年に創設者であるディオールが援助者の木綿王プサックに会いに行く際、星形の馬車部品につまずいたことがキッカケとなっているようです。そのようなロマンティックなエピソードがデザインにも活かされ、クChristian Diorのファッションアイテムは他のブランドには無い独特の魅力があります。1996年からは、世界的デザイナーのジョン・ガリアーノがChristian Diorの専属デザイナーに就任し、従来のChristian Diorから新たな躍進を見せています。Christian Diorのアパレルの中には、メンズを対象にしたスーツやレザージャケットなどの取り扱いもあるので、男性からの支持も高いブランドでもあります。このため、中古市場でも需要は高いので高価買取りにも期待ができます。女性の方ならバッグや小物、男性の方ならスーツやジャケットなど、まずはお気軽に高価買取りには自信のある買取りの大吉西院店にて無料査定してみては如何でしょうか。

 

大吉西院店の買取り紹介をいつもご覧いただきありがとうございます。
買取りの大吉西院店は北野白梅町・等持院・龍安寺・妙心寺
御室仁和寺・宇多野・鳴滝・常盤など京都/京福北野線は勿論
四条大宮・西院・山之内・嵐電天神川・蚕の社・太秦広隆寺・帷子ノ辻
有栖川・車折神社・鹿王院・嵐電嵯峨嵐山など京都/京福嵐山本線から
お越しのお客様にも、お越し頂き、お買取りさせて頂いております!

貴金属、ブランド、切手は買取りの西院のリサイクルショップ。買取り専門店大吉西院店。高額査定でがんばります

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。