安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松江店» 松江店 店長ブログ» ウノアエレの750刻印のネックレスの買取致しました。松江市 大吉松江店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ウノアエレの750刻印のネックレスの買取致しました。松江市 大吉松江店 | 松江店

2015年04月28日

島根県松江のイオン近くに大吉松江店がオープン致しました!

大吉松江店では、金、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手などは勿論ですが、カメラ、テレカ、携帯電話、金券、管楽器、絵画、骨董など、ほとんどのものを査定・買取致しております!

松江の買取専門店 大吉松江店へお越し下さい。

貴金属、ブランド品、切手、金券等の高価買取に自信がございます。

本日は イタリア製のウノアエレのネックレスのお買取りを致しました。

DSC05685

DSC05691

イタリア製はトップブランドでもそうですが刻印通りの金の含有量が入っていない事も多々あり、評価が下がってしまう事もございますが

ブランドネームが入っていれば刻印どうりのお買取りはさせて戴きます。

ブランドによっては地金以上の買い取りになる事もございます。

お買取り金額は様々ですが一度無料査定にご来店下さい。

併せてブログを見たと伝えて下さい。

更に気持ち、査定額アップ!

様々な商品のお買取を致します。

お客様が安い!と感じてもきっとその価格は島根県松江市、地域一番の買取価格です。

貴金属以外の商品等も、幅広く買取します。

大吉ではお持込の商品は全て無料で査定をし、お客様の判断に委ねております。

査定額を聞いてからのキャンセルはもちろんOKです。

一度お買取りをさせて戴いた商品はお返しは出来ませんので充分にご納得の上、お売りください。

ご自分で捨てにくい商品をお持込ください。松江市 大吉松江店は大事に新しい持ち主様を探させて戴きます。

お買取りが出来ない物もございますがその際はご了承下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

IMG_0044
IMG_0045

買取専門店大吉 松江店

郵便番号    :690-0001

住所            :島根県松江市東朝日町151番地16

TEL           :0852-25-0025

FD        :0120-122-225

FAX           :0852-25-0021

メールアドレス :matsue@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。