安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎屋小樽店» 長崎屋小樽店 店長ブログ» ROLEX(ロレックス)高価買取中!大吉 長崎屋小樽店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ROLEX(ロレックス)高価買取中!大吉 長崎屋小樽店 | 長崎屋小樽店

2021年03月22日

小樽市、余市町、仁木町、倶知安町、京極町、

協和町、岩内町、古平町の皆様。

お世話になっております。

長崎屋小樽店様

地下1階

買取専門店 大吉 長崎屋 小樽店です!!

本日、ご紹介するのはROLEX(ロレックス)です。

unnamed

 

そろそろ違う時計に買い替えたい方

昔買って最近使っていない方

遺品整理で出てきた方

長崎屋小樽店では、

壊れていても、動いてなくても、欠品していても

高価買取しております!

今回はロレックスGMTマスター
E番 人気のペプシ

今大人気のGMTマスターです。

もちろん高価買取させて頂きました。

写真で見るときれいなのですが

 

中央に錆びがでております。

裏蓋開けて内部の確認してみると

内部が錆びていました。

オーバーホール、部品交換など維持費がかかるから売りたいと店舗に持ってきていただきました。

ロレックス

モデルによってはオーバーホールに10万円以上かかる場合があります。

よくあるモデルは部品

も充実しているので部品代も定価で交換できますが

GMTマスターは部品も品薄なため

部品代も他の物より高くなります。

こんなに錆びていても

さすがはロレックス

こんな状態でも

ン十万円の査定、高価買取させていただきました!!!

ロレックスをおもちのお客様

是非一度大吉長崎屋小樽店にお立ち寄りください。

しっかり査定させて頂きます

 

電話問い合わせも承っております。お気軽にお問い合わせください。

★【新型コロナウイルス】対策について★

:当店をより安全に安心してご利用頂く為に:

〇お客様の前に立つ際は、マスクの着用、手指の消毒をさせて頂いております。

〇お客様毎にテーブル、ペン、用具の除菌を行っております。

〇その他、お客様よりご要望のある際は、安全の為務めさせていただきます。

★出張買取での【新型コロナウイルス】対策について★

〇当社査定員は訪問時にマスクを着用させていただきます。

〇査定前に、お客様の目の前で手指の消毒を行います。

〇訪問時には清潔な手袋を着用し査定を行います。

〇その他必要に応じた措置を行い、感染拡大防止に努めます。

当店は査定無料です。

価値を知りたい!などのお客様にも

親身に対応させていただきます。

相談無料の大吉にお気軽にお問い合わせください(^▽^)

長崎屋地下1階でご来店を心よりお待ちしております!!

全国280店舗以上で展開中です。

業界トップクラスの取扱品目を誇る大吉長崎屋小樽店に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめてお買取をさせて頂きます。

お店の地図はコチラをご覧ください  地図はコチラ(外部リンク)

大吉長崎屋小樽店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。