安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ» 藤沢でiPhoneを売るなら!高価買取の大吉藤沢店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

藤沢でiPhoneを売るなら!高価買取の大吉藤沢店へ! | 藤沢店

2020年11月18日

お電話はこちら!

0120-831-222

メールはこちら!

fujisawa@kaitori-daikichi.jp

みなさまこんにちは!

大吉 藤沢店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

iPhone12が発売されますね!

スマホは新しい物が発表されると他の物の買取相場も

落ちるので注意です!お早めに!

わたしもPromaxに買い替える予定です!

 

本日のご紹介です!

藤沢でiPhoneを売るなら!高価買取の大吉藤沢店へ!

携帯を乗り換えされる方々は、過去に使用していた物を

そのまま・・何て話を聞きます。

新たなモデルが販売されれば、当然の如く旧モデルの

買取相場は下がります。

買い換えた、買い換える予定の方はお早めに!

大吉 藤沢店では、iPhone・スマホを高価買取中!!

全国280店舗以上の信頼と実績で皆様をお待ちしております。
安心の無料査定!高価買取!
お気軽にご相談ください!

〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢22-2
買取専門店 大吉 藤沢店
フリーダイヤル:0120-831-222
営業時間:10:00~19:00

NO1

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。