安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 浦和店» 浦和店 店長ブログ» 「大吉 浦和店」金貨の買取大歓迎!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

「大吉 浦和店」金貨の買取大歓迎!! | 浦和店

2020年09月08日

※新型コロナウイルス対策しています。

店内は定期的に消毒しており、従業員はマスクを着用していますので

安心してご来店ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

 

皆さまこんにちわ!大吉 浦和店でございます~

本日も当店のブログをご覧いただき有難うございます!

本日はこちらの金貨をご紹介いたします!

 

「大吉 浦和店」金貨の買取大歓迎!!

 

こちらは天皇陛下御在位六十年記念の10万円金貨になります!

当時記念で出され、こちらの他に

天皇陛下御即位記念の10万円金貨

皇太子殿下御成婚記念の5万円金貨など

額面の値段は勿論、金としての値段もプラスされますね!

金が高いうちに売りませんか!

 

大吉 浦和店は金貨の買取大歓迎です!

日本の記念金貨はもちろん、海外の金貨も喜んでお買取り致します!

金貨を売るなら、是非大吉 浦和店へお持ちください!

 

※商品によってはお買取りしていない店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

【買取専門店 大吉浦和店】

住所:さいたま市浦和区高砂1-6-10 油屋ビル1階

※浦和駅西口出てすぐの場所にございます。

営業時間:10時~19時 年中無休

店舗横に提携ではありませんが駐車場が御座います。

※お買取りには身分証明書が必要です。
(運転免許所・保険証・パスポートなど)

 

大吉浦和店では皆様のご来店心よりお待ちしています。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。