安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 浦和店» 浦和店 店長ブログ» 浦和駅でシャネルの買取は大吉浦和店です

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

浦和駅でシャネルの買取は大吉浦和店です | 浦和店

2015年03月29日

埼玉県、浦和市、浦和駅をご利用の皆様

 

当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

浦和市、浦和駅の西口駅前にあります、買取専門店大吉浦和店です。

 

早速ですが、大吉浦和店お買取商品のご紹介です。

浦和駅でシャネルの買取は大吉浦和店です

シャネル マトラッセ ラムスキン ダブルチェーンショルダーバック

 

大人気のシャネルのマトラッセ、お持ちの方も多いと思いますが

 

シャネルのマトラッセとは、1930年代に出たデザインで

 

格子柄のキルティングを施すことによって

 

シャネル独特のデザインを定着させているデザインです!

 

シャネルの中でも、ココ・シャネルが理想とする女性像が映し出されていました。

 

外見はとても美しく、耐久性も兼ね備えエレガントなマトラッセ

 

マトラッセは身に付けた瞬間に女性の美しさを引き立ててくれますね。

 

シャネル買取ポイントですが

 

付属品は全てお持ち下さい。高価買取のチャンスです。

 

シャネルの買取は、浦和駅西口から徒歩1分の大吉浦和店にお任せ下さい。

 

お気軽に お問い合わせ・ご来店お待ちしています

 

※査定は無料、出張買取、宅配買取も受付中です。

 

買取専門店 大吉浦和店

TEL 0120-558-775

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-6-10
油屋ビル1階

営業時間10:00~19:00(年中無休)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。