安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 池田店» 池田店 店長ブログ» 大阪府の買取店/金の指輪・宝石・高級時計の買取・査定(売却)は買取専門店大吉池田店/

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大阪府の買取店/金の指輪・宝石・高級時計の買取・査定(売却)は買取専門店大吉池田店/ | 池田店

2020年08月06日

大阪府池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!

当店のブログをお読みいただきまして

誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介は、K18 のデザインリングです(^^)/

素敵なデザインですね♡

金,池田,買取,

皆さまご存知でしょうか??

金が高騰中です!

もうすぐお盆の時期ですね。

今年の8月はとても涼しいので、夏休み中はお片付けがはかどりそうですね!

買取店池田店では買取品目がたくさんごさいます。

🌸買取店は入りづらい??・・・・気軽にご質問やご相談にお答えさせていただきます。

🌸高級な商品しか持っていけないの??・・・・そんなことはないです。

金券や・テレホンカード・古い携帯電話なども買取りしてます!

少しご参考までに

◆20代のお客様~80代のお客様までご来店頂いてます。

20代のお客様でしたら、クオカードや、ゲーム機・カシオの時計・4℃のアクセサリー・クラリネット・フルート

ブランド品のお財布のお持ち込みが多いですね!

先日は、顧客の20代の池田駅のそばにお住いの方より、電子ピアノをお譲り頂きました。

ありがとうございます。(^^♪

 

◆30代の方は結婚のお祝いで食器とか頂いたのですが、使用しない好みではないとのことで

ティファニーのワイングラスやブランド食器のお持ち込みが多いようです。

 

買取り専門店大吉池田店では、ご処分にお困りなどのお品もご相談してくださいましたらご協力させていただきます。

対象外商品:タンス・冷蔵庫など大型家具

また、買取できる商品に関しては、需要の関係

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。