安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カラフルタウン岐阜店» カラフルタウン岐阜店 店長ブログ» 岐阜でニコンのカメラを買取します!大吉カラフルタウン岐阜店です

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

岐阜でニコンのカメラを買取します!大吉カラフルタウン岐阜店です | カラフルタウン岐阜店

2020年08月02日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

問合せフォームからのお問合せはこちら

こちらのホームページで更に詳しくご紹介中です!

地図でのご案内はこちら!

こんにちは、

買取専門店 カラフルタウン岐阜店

のブログをご覧頂き有難うございます。

岐阜市・羽島市・柳津・一宮・瑞穂・各務原・安八・輪之内・笠松・木曽川・尾西・岐南・ 江南・北方・本郷などからもお越し頂いております。

本日の買取品目のご紹介です。

「今回はカメラです」

《大吉カラフルタウン岐阜店のみの扱いです》

「注意:商品によってはお買い取りしていない店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

岐阜でニコンのカメラを買取します!大吉カラフルタウン岐阜店です

大吉カラフルタウン岐阜店ではカメラの買取をしております

今回はNIKONのD40ですが売れるんです。

もちろん、付属品や箱などがあればプラス査定ができ

大吉カラフルタウン岐阜店では高価買取ができます。

 

お手持ちのカメラでご不要のお品がございましたら大吉カラフルタウン岐阜店までお越しください。

大吉カラフルタウン岐阜店ではフィルムカメラ、デジカメ、1眼レフなどを買取します。

大吉カラフルタウン岐阜店ではカラタンのTOHOシネマズ側セリアさん隣です。

ぜひお越しください。

大吉カラフルタウン岐阜店ではカラフルタウン内にあるので雨の日でも快適です。

またカラフルタウンでのお買い物ついでに買取や、

お食事ついでにお売りになる方も多くいらっしゃいます。

大吉カラフルタウン岐阜店はカラフルタウン2階TOHOシネマズさんならび100均のセリアさん隣にございます。

お問い合わせはフリーダイヤルで年中無休!

0120-755-025

後悔させません!!

査定でお待ちになる際は店内でもカラフルタウン内でお買い物でもOK!

「価値あるものを価値ある価格で!」

をモットーに高価買取致します。

何といっても査定無料です。

年中無休で10時~19時まで

やっております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。