安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ» バラ切手もシート切手も1枚からお買取出来ます!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

バラ切手もシート切手も1枚からお買取出来ます! | 溝の口店

2020年08月09日
皆さん、こんにちは!
買取専門店大吉溝の口店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。
さて早速ですが、 買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介、
今回は切手です。

切手のお買取りなら大吉沼津イシバシプラザ(IP)店
今回のお買取はバラ切手、切手シートです!
最近は手紙を書く習慣がなく、ほとんどがメールやLINEなどのSNSでの伝達手段が
主流になって切手を使う機会も激減してしまいました。

しかし、こういう時代だからこそ筆を取って紙に文字を書いて切手を貼って
手紙を出すということも重要であると考えてしまいます。

今の時代も郵便局からふみの日切手が販売されており、
根強い切手コレクターの方が購入しています。

切手を額面以上でお買取りすることはほとんどないのですが、
プレミア切手と呼ばれる切手は額面以上になることもあります!

これはプレミア切手なのかな?切手があるけど使わないなど
どんな理由でも構いません!

バラ切手、切手シートを売る場合は高価買取で無料査定の大吉溝の口店へGO!

切手の高価買取りを大吉溝の口店では実現しております!
お家でいらない物、使わない物ありませんか?
全国194店舗展開中!安心査定の大吉溝の口店へぜひお気軽にお持込ください!

おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!
どんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。