安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ» 古銭も1枚~お買取しています。大吉溝の口店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭も1枚~お買取しています。大吉溝の口店です! | 溝の口店

2020年08月06日
皆さん、こんにちは!
買取専門店大吉溝の口店のブログをご覧頂き、誠に感謝致します。
さて早速ですが、 買取専門店大吉溝の口店お買取商品ご紹介、
今回は古銭です。

古銭をお買取りなら大吉沼津イシバシプラザ(IP)店
今回のお買取は古銭の天保一分銀です!
一分銀(いちぶぎん)は、江戸時代末期に流通した銀貨の一種です。
一分銀には古銭の中でもメジャーな部類に入り、お持込みも多くある古銭です。
また一分銀の中にも数種類あり、見分け方は桜の位置と向きで
天保一分銀、安政一分銀、庄内一分銀、明治一分銀に分かれてきます。

古銭を売りたい、売る場合は高価買取で無料査定の大吉溝の口店へGO!

古銭の高価買取を大吉溝の口店では実現しております!
お家でいらない物、使わない物ありませんか?
全国196店舗展開中!安心査定の大吉溝の口店へぜひお気軽にお持込ください!
おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!
どんどん持ち込んで下さい!買取査定は無料です!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。