安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎店» 高崎店 店長ブログ» violin バイオリンの模型のお買取りをさせて頂きました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

violin バイオリンの模型のお買取りをさせて頂きました。 | 高崎店

2020年07月27日

 LINE査定始めました(^O^)/

買取専門店 大吉高崎店

LINE査定をご希望の方は

高崎店LINEアカウントQRコード

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑こちらから友達登録を( *´艸`)

友だち追加

【大吉高崎店ではコロナウイルス拡散防止のために以下の取組みをしております】

1.3密の防止
①密閉・・・お客様がいない時間は定期的にドアを開放して
喚起、空気の入替をしています
②密集・・・ゆったりと過ごせる空間ですのでご安心ください。
③密接・・・テーブルを挟んでの接客ですのでご安心ください。

 

2.その他
①スタッフはマスク着用にて接客をさせて頂きます。
※予防であり体調不良ではありませんので、ご安心ください。
②テーブル、ペン、査定道具など除菌をしております。
③お客様用の除菌スプレーを設置しております。

他、何か気になることやご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。
可能な限り対応させて頂きます。

 

こんにちは!!

JR・上信電鉄・日本中央バスを御利用の皆様!

高崎市・前橋市・本庄市・富岡市・安中市・藤岡市

澁川市・伊勢崎市・みどり市・太田市・深谷市

周辺にお住まいの皆さま!

買取専門店 大吉 高崎店のブログを

ご覧いただきありがとうございます!

こちらのブログページでは買取専門店 大吉 高崎店の

お買取り対象商品をご紹介しております。

本日、買取専門店 大吉高崎店がご紹介する商品はこちら!!

 

violin バイオリンの模型です。

ミニチュアの バイオリン模型です。

買取専門店 大吉高崎店で お買取りしている品は

いろいろな種類 多数ございます。

バイオリンの他 模型の品 貴金属 ブランドなど

多岐にわたりお買取りしいいます。

 

KIMG1058

※注意:商品によってはお買い取りしていない店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ。

不明点がありましたら、お電話または店舗にてお尋ねください。

高崎駅周辺のジュエリー・アクセサリーの買取なら

買取専門店 大吉 高崎店にお任せください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同

買取専門店 大吉高崎店では只今、出張買取強化中!!

コロナが怖くて外出できない方のために今月は人員を増やして

出張買取強化月間となっております!

IMG_2681-photo-full

IMG_2682-photo-full

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

買取専門店 大吉 高崎店

営業時間 10:00~19:00

定休日 年中無休

住所 群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル1F

フリーダイヤル :0800-800-6224

TEL : 027-329-6034

Googleマップ: 地図はこちら!!

※高島屋さんの横 角にある店舗です。

駐車場につきましては当店ではご用意しておりませんので

お近くの高島屋・ココウエスト・コインパーキングにお停めくださいませ。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。