安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ醍醐店» アル・プラザ醍醐店 店長ブログ» 茶道具の茶釜2点お譲り頂きました(#^^#) 買取専門店大吉アルプラザ醍醐店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

茶道具の茶釜2点お譲り頂きました(#^^#) 買取専門店大吉アルプラザ醍醐店です! | アル・プラザ醍醐店

2020年07月13日

京都市
【伏見区】
醍醐、日野、石田、小栗栖、深草、桃山

【山科区】

小山、東野、椥辻、大宅、勧修寺、小野、西野、御陵、上花山、北花山、川田、竹鼻、音羽、四ノ宮、大塚

【宇治市】
六地蔵、木幡

上記にお住まいの皆様!こんにちは(*´▽`*)

買い取り専門店大吉アルプラザ醍醐店のスタッフです!

 

昨夜からの雨で朝が始まりました。。。( 一一)

低気圧が続くと起きる病気なんでしたっけ?

そうそう!『気象病』です!

頭が痛い…。肩が痛い…。全身むくむ…。

なんでも気候のせいにしてる今日この頃です(;'∀')

 

 

では!病気?笑に負けず。元気に商品の紹介しちゃいます!(*´▽`*)

 

IMG_5382 IMG_5392

ぶんぶく茶釜です。2匹で遊びに来ました🎵

しっかりと名のあるタヌキ…いや!茶釜でした!

茶道をされていましたが、今はもう辞めてしまったので…。

家にあっても邪魔だし、引き取ってもらえる?

とお持ちくださいました。

 

お客様。引き取るなんて勿体ない!

しっかりとお値段付く商品ですよ♪

本日のご来店有難うございました!

 

 

お使いにならない茶道具🍵や花道具🌸

はたまた書道の硯など、捨てようかどうか迷ってる商品がございましたら

一度大吉アルプラザ醍醐へご相談くださいませ(*^^*)

※店舗によってはお取り扱いしていない商品もございます。

 

 

大吉 アル・プラザ醍醐店でもライン査定を始めてさせて頂きました。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取,査定,醍醐

買取,査定,醍醐

詳細はエキテンで→https://www.ekiten.jp/shop_11447832/

 

店舗ではコロナウイルス拡散防止のために以下の取組みをしております

1.3密の防止

①密閉・・・お客様がいない時間は定期的にドアを開放して

換気、空気の入替をしています

②密集・・・ゆったりと過ごせる空間ですのでご安心ください。

③密接・・・テーブルを挟んでの接客ですのでご安心ください。

2.その他

①スタッフはマスク着用にて接客をさせて頂きます。

※予防であり体調不良ではありませんので、ご安心ください。

②テーブル、ペン、査定道具など除菌をしております。

③お客様用の除菌スプレーを設置しております。

他にも大吉では、

1、とにかく使わない物を集めてみた

2、家から貴金属っぽいのがあったので

3、遺品整理・生前整理で持って来てみた

こういった理由の物でも、喜んで査定をさせて頂きます!

今、特に金額になるのが金、プラチナです!!!!

高騰中ですので高価買取致します!

 

7月になりました!

まだ梅雨が続きますが、湿度のせいか毎日暑いですね💦

汗がサラっとではなく…。ジトっとしてます(;´Д`)

ノーネクタイ&ノーマスクで過ごしたいですよネ(^^;)

そんな中!自粛生活で整理された不要なものが出てきたら、

是非。買取専門店大吉アルプラザ醍醐へ!

大吉なら「捨てようと考えている物」を高く買取致します!

貴金属、ブランド、ロレックス等は勿論のこと。

古銭や壊れたカメラなどよそのお店で断られたお品も大歓迎です。

絶賛!高価買取中です!!!

なんでも買取専門 大吉 アル・プラザ醍醐店にお任せ下さい!

「店長ブログを見た」で、

BOXティッシュプレゼント中!

いらない物を沢山集めて大吉にお越し下さい♪

山科,買取

※ご成約いただいた方に限ります。

全国287店舗展開中の安心のチェーン店にて、

どんなものでもしっかりお調べいたします!

※査定は全て無料です。

nihonimage-279x300

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

///////////////////////////////////////////////////////

買取専門店大吉 アル・プラザ醍醐店

住所:京都府 京都市 伏見区 醍醐 高畑町1-37 アル・プラザ醍醐 1階

(正栄クリーニングさん横)

店舗前画像

-----------------------------------------------

フリーダイヤル:(0120)500-929

tel:075-574-7995

fax :075-574-7996

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。