安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» Tiffanyのアクセサリーもお買取り!!大吉北区白梅町店(≧▽≦)

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

Tiffanyのアクセサリーもお買取り!!大吉北区白梅町店(≧▽≦) | イズミヤ白梅町店

2020年06月24日

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区にお住まいの皆様!

買取専門店大吉北区白梅町店の冨永です( `ー´)ノ

 

本日6月24日はUFO記念日です!!

 

1947年のこの日、アメリカではじめてUFOが目撃されたそうです。

時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見したんだとか、、

 

目撃情報が多数あった事から、アメリカ空軍も調査に乗り出しました。

しかし、1969年に「目の錯覚」との報告があがりました。

 

無茶苦茶な理由ですね(笑)

 

僕はUFOは絶対いると思いますし見たこともあります(笑)

まぁこの話すると皆に白い目で見られるのでここらへんで辞めときます(T_T)

 

では、今回の大吉北区白梅町店でのお買取り商品は

Tiffany製品のお買取りです。

買取,北区,白梅町,Tiffany

Tiffanyといえば誰もが聞いたことがある

世界的に有名な宝飾品・銀製品のブランドですね(`・ω・´)

Tiffanyのアクセサリーの大半がSV925が用いられています。

SV925とは簡単に言うと純銀が92.5%含まれているという事ですが

銀製品は使っているうちに黒ずんできます。

なのでTiffanyのアクセサリーは、使えば使うほど黒ずんでしまうんです。。

大吉北区白梅町店では黒ずんでいようが汚れていようがキズがあろうが

Tiffany製品をしっかりお買取り致します。

不要なTiffany製品がございましたら是非大吉北区白梅町店までお持ち込み下さい。

それでは、本日もよろしくお願いします((((oノ´3`)ノ

 

買取,北区,白梅町,Tiffany

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。