安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウンサンピアン店» ゆめタウンサンピアン店 店長ブログ» 最近、公衆電話使われましたか?絶賛需要低下中・・・・テレホンカード(テレカ)お買取り致します!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

最近、公衆電話使われましたか?絶賛需要低下中・・・・テレホンカード(テレカ)お買取り致します!! | ゆめタウンサンピアン店

2020年06月16日

熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様

 

こんにちは!!!!

 

熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開

買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★

 

はい、本日ご紹介の買取品目はタイトルの通り

【テレホンカード】略してテレカです。

 

IMG-4799

今、ギリギリ30歳手前から上の世代の方はテレホンカード(テレカ)と言えば

使った事のあるかたやどんな物か伝わる方がほとんどだと思います。

 

それもそのはず!

 

携帯電話が爆発的に普及する前の世代で、

当然のように公衆電話が街のいたるところにあり使っていたからです。

 

私もよく学校の近くにある公衆電話からテレホンカードをつかって電話をかけていました。

小学生の時など「この電話番号は宇宙人に繋がる番号だー」とか言って

変な番号をおして遊んだものです。

テレホンカードに50回分満タンに残っていた物が一気に0になった謎の電話番号もありました・・・・・。

気になってその番号を大人になって調べたのですが、詳細不明のままです。。。。。

 

少し脱線しましたが、

今の若い20代前半や大学、高校生などは

テレホンカード(テレカ)と言っても分からないそうです・・・・・・・。

 

テレカ?

何それ?

美味しいの?状態です。。。。

 

 

そんな時代に突入しているのです。

 

 

よくよく考えれば「ビデオテープ」「フロッピーディスク」なども

時代の流れと共にその存在、単語を知らない世代が誕生しております。

そう考えれば、携帯電話の普及により公衆電話の数が激減したのに

まだ売れるって凄くないですか?

 

と言っても、流石の買取専門店大吉でも

使用途中や使用済みの穴あきテレカはお買取りが出来ません。。。。。。。。

折れ曲がってしまっていたり、激しく汚れていたりするものも

磁気不良などを起こしている可能性もあり買取不可になることも御座います。

 

これは間違いなく言えることです。

 

未使用のテレホンカード(テレカ)をお持ちの方は

お急ぎください。

 

何かのひょうしで曲がってしまって買取不可なんて事になったら目も当てられません。

 

普通の買い物ですらPayPayなどのスマホ決済がどんどん普及し

金券ですらその存在が危うくなりそうな今。

 

テレホンカードはもっと危ういです!

買取が出来なくなってもおかしくないと思います。

 

現金買取出来る今のうちにぜひお持込下さい!!

ぜひご相談下さい。

買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

★査定無料・競合大歓迎★
当店でご成約の皆様全員に、
大吉オリジナルのティッシュのプレゼントさせていただきます。

買取専門店大吉 ゆめタウンサンピアン店
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

YTサンピアン館内地図
IMG_0128 IMG_0127
住所:〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2丁目2番2号 ゆめタウンサンピアン2階

(熊本インター降りてすぐ)地図はこちら

フリーダイヤル0120-600-312
TEL:096-237-7870
FAX:096-237-7875

Mail : yt-sunpian@kaitori-daikichi.jp

年中無休

ゆめタウンサンピアン 無料大駐車場完備

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。