安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピサーロ常陸大宮店» ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ» プラチナ 金 アクセサリーMD付リング 高額査定で買取り

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

プラチナ 金 アクセサリーMD付リング 高額査定で買取り | ピサーロ常陸大宮店

2015年02月21日

皆さん、こんにちわ!

大吉ピサーロ常陸大宮店です!

本日はプラチナの指輪をご紹介させていただきます♪

 

Pt950リングとPt900リングとPt850リングとPm表記リングです。

プラチナリング

【Pt950,Pt900,Pt850,Pmの各リング】

 

プラチナリングは金の指輪と比較してもメレダイヤ(※略してMD)付の商品が多く

中には大粒のダイヤモンド付もあります。

勿論品位にもよりますが、金より高い貴金属となります。

 

石には値段をつけてくれない業者さんも多いようですね。

大吉は違いますよ!しっかりとMDにも値段をつけます。※イレギュラー有り。

当店で売っていただいたお客様は皆さん、他店との金額の差に大変喜んで頂いてます。

 

他店では取引不可と断られた品位も当店ではお買取り可能!

必ずご納得できる金額を提示させていただきます。

 

大吉ピサーロ常陸大宮店では商品一つ一つをしっかりと査定し、個別でお値段を

提示させていただいております。

指輪やアクサせりーは一概にすべて同じではなく、プラチナの品位がそれぞれに

違います。

Pt1000~Pt950~Pt900~Pt850~Pt800~Pt700~Pt650~Pmまで細かくチェックし、

お値段を算出させていただきます。

※壊れていようがちぎれていようが問題ありません。

(※ブランド貴金属の場合は壊れてたりちぎれてると地金分のみとなります。)

 

とりあえず値段を知りたい場合でも一度お持ちいただければ無料で査定します。

提示した金額にご納得いただけた場合のみお売りいただければ大丈夫です。

 

一度入ったら売らなければいけないといった雰囲気も当店には一切ありません。

お気軽にお立ち寄りください。

 

是非とも一度当店の提示価格を他所と見比べてみてください。

値段の差に驚愕すること間違いなしです。

金やプラチナ、アクセサリーの買取には絶対の自信があります。

 

「壊れてるんだけど」⇒プラチナの買取に壊れてるとかは関係無し。大吉なら大丈夫。

「量が少ないんだけど」⇒1グラムからでも大吉なら大丈夫。

「本物かどうかわからない」⇒査定無料の大吉なら大丈夫。

「売りに行くのは人目に付くから。。。」⇒大吉なら大丈夫。一度お電話で無料相談。

 

どんな状態でも専門の鑑定士がしっかりと査定を実施いたします。

勿論、お客様の商品に対する思い入れも一緒に査定します。

 

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F

大吉ピサーロ常陸大宮店

TEL:0120-002-329

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。