安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» センター北店» センター北店 店長ブログ» 東有馬で【ダイヤモンド】の高価買取は!大吉センター北店にお任せください!女性鑑定士常駐!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

東有馬で【ダイヤモンド】の高価買取は!大吉センター北店にお任せください!女性鑑定士常駐! | センター北店

2020年05月20日

ダイヤ,買取,都筑区

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

東有馬界隈にお住まいの皆さん、こんにちは!

2020年5月20日東有馬界隈は曇り空でやや肌寒いですね。

暑かったり、冷えたりと気温差がありますが

皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

本日も買取専門店大吉センター北店は元気に営業しています!

朝10時から夜7時まで営業中。

ダイヤモンド、貴金属、ブランド品など

不用なものがありましたら、大吉センター北店までお持ちください♪

 

大吉センター北店では壊れた金製品買取額UPキャンペーンを開催中!

・石が取れてしまったリング

・切れたネックレス

・片方しかないピアス

不要な金アクセサリーがいくつかありましたら、ぜひまとめてお持ちください!

ダイヤが取れてしまったものも、ダイヤと土台、一緒にお持ちください。

高価買取のチャンスにぜひご利用ください!

そしてその他お品物対象の買取価格UPキャンペーンも開催中ですよ♪

この機会をお見逃しなく♪

 

センター北駅から徒歩2分、

お店の近くにはノースポートモール・ペットエコもあります!

横浜市・港北ニュータウン・都筑区・港北区・神奈川区・青葉区・川崎市・宮前区・高津区・多摩区

麻生区・荏田・北山田・南山田・東山田・牛久保・中川・仲町台・早渕・川和・あざみ野

勝田・大棚・高田・新羽・日吉・池辺・野川・藤が丘・茅ヶ崎・鷺沼・溝の口・有馬・宮崎台

をはじめ、最近では世田谷区、大田区方面からのご来店も増えております。

雨の日もオススメ!大好評の出張買取もやっておりますのでお気軽にご連絡ください!

出張買取の対象商品か分からない、、

どういう感じで出張買取するのか知りたい、、

など、まずはお気軽にお電話でご確認ください!

TEL :0120-702-722

ご来店が難しい方などから大変喜ばれています!

ダイヤモンドのアクセサリーだけでも出張買取できますので、

気兼ねなくお気軽に出張買取をご相談ください♪

買取専門店大吉センター北店はダイヤモンド付きアクセサリーを高価買取中!

東有馬でダイヤのアクセサリーを高価買取するなら大吉センター北店!

 

ダイヤ,買取,強化

 

東有馬にお住いの皆さん!

昔使っていた、たて爪のダイヤモンドリング

使わずにしまったままにしていませんか?

たて爪のリングは、服に引っかかっりやすく

普段使いするにはちょっと不便で、そのまま保管していることが多いと思います。

 

その保管したままのたて爪のダイヤモンドリング

思い切って現金化しませんか?

 

たて爪のダイヤモンドリングは、ダイヤが埋め込まれているリングに比べると

ダイヤモンドの見える範囲が圧倒的に多いです。

その為、グレードが低いダイヤモンドが使われることはほとんどないです!!

中には

「昔もらった、たて爪ダイヤモンドリングが

想像以上の金額になった!」

と、お喜びのお声をいただく事も多いです。

 

ダイヤ,買取,リング

 

ダイヤモンドは今では人工で作れるようになってしまい

昔に比べると少し相場は下がってしまっています。

しかし、今後技術が発達していくと

今よりももっと人工ダイヤモンドが増え、さらに精巧なものになっていくと考えています。

そうなってしまうと、今よりもさらに相場が下がってしまう可能性も高くなります。

 

東有馬の皆さん!今よりもさらに下がってしまう前に!

ダイヤモンドの相場が高いうちに、現金化しましょう!!

 

中には、リメイクをするか悩まれている方も多いと思います。

リメイクする際の金額も決して安くはありませんよね。

お悩みの方は一度、買取専門店大吉センター北店にお持ちください!

そこで金額を聞いて、リメイクするか現金化するか検討しても構いません。

査定は無料でしております。

お気軽にご相談ください♪

 

先ほどもお伝えしましたが

ダイヤモンドのお値段は4Cで決まります!

鑑定士はこの4Cを査定します。

買取専門店大吉センター北店は

この4Cをプロ鑑定士がしっかりと鑑定致します!

 

ダイヤモンドをあらゆる観点から査定できるのは

経験を積んだ鑑定士にしかできません!!

 

「これってダイヤかな?」なんてものも

プロの鑑定士がしっかり見ます!!

安心してお任せください!!

 

東有馬にお住いで、たて爪のダイヤモンドリングの売却をお考えでしたら、

全国280店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉横浜センター北店にお任せください。

大吉横浜センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。

(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 センター北 店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目22-18セレステS1F→グーグルマップ
TEL :0120-702-722 / FAX:045-532-3028
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 (年中無休)

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。