安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 枚方店» 枚方店 店長ブログ» 枚方で 古銭 金貨 銀貨のお買取りは大吉枚方店にお任せください 新型コロナウイルス等の感染予防・拡散対策 実施しております。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

枚方で 古銭 金貨 銀貨のお買取りは大吉枚方店にお任せください 新型コロナウイルス等の感染予防・拡散対策 実施しております。 | 枚方店

2020年04月16日

当店では、お客様に安心してご利用頂けるよう、

また、感染拡大予防の為、以下の項目を実施しております。

・換気

・店内消毒

・従業員のマスク着用

・従業員の出勤前の体温測定

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

IMG_5370

 枚方 交野 樟葉 牧野 八幡のみなさま こんにちは大吉枚方店です。
今回 10万円金貨をお買取りさせていただきました。

古銭専門家ではございませんが大吉枚方店には古銭マニアのスタッフがいておりますので
お客様にご満足いただけるようお買取させていただきますので、
ご自宅で眠っている古銭や古いお札がありましたら、ぜひご相談くださいね!!
おじぃちゃんの遺品整理をしていたら、こんな古銭があった・・・
そんな方!! 買取専門店大吉枚方店に持って来て下さい高価買取致します。
皆様のご来店お待ちしておりまぁ~す。

※古銭はそのままの状態でお持ちください。
ご自身でむやみに洗浄したり磨いたりしないでください。古銭は汚くても大丈夫です!!
扱いを間違えてしまうと価値が下がってしまいます。まずそのままお持ちください。
当店は、雑誌やフリードリンク等があり、ゆっくりくつろいで頂ける環境をご用意しておりますので、是非お気軽に!

大吉 枚方店
住所:大阪府枚方市宮之阪2丁目14番地20号
電話:072-848-4844
FAX :072-848-4843
フリーダイヤル:0120-484-840
Mail: <hirakata@kaitori-daikichi.jp>
毎週水曜日定休日

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。