安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イトーヨーカドー郡山店» イトーヨーカドー郡山店 店長ブログ» レミーマルタンお買取りさせてください!【買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店】

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

レミーマルタンお買取りさせてください!【買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店】 | イトーヨーカドー郡山店

2020年03月09日

郡山、

喜多方、

二本松、

須賀川の皆さま

こんにちは

大吉イトーヨーカドー郡山店の加藤です。

レミーマルタンお買取りさせて頂きました!!

 

 

本日はブランデーに焦点を当ててお話しさせていただきます。

レミーマルタンについて少しお話してみようかなと思います。

 

お酒の愛好家の愛好家の方の中では特に人気が高いのがこのお酒ですが、そもそもなぜ人気なのでしょう・・

そこには、レミーマルタンの醸造家の深いこだわりがあります。

本日は簡単になぜレミーマルタンが人気なのかご説明させていただきます!!

レミーマルタン社は、コニャック地方のグランド・シャンパーニュ、プティット・シャンパーニュと呼ばれる、畑の中でも上位の2地区から収獲された葡萄のみを原料に使用しています。

この上位2つの地区のみの葡萄を使用し、しかも、グランド・シャンパーニュ産の葡萄を半分以上含むものを「フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック」と呼びます。

この最上級の葡萄のみを使用した「フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック」だけでブランデーを作り続けるのは、レミーマルタンだけとも言われています。

更に蒸留の仕方や樽にもかなりのかだわりをもって製造されています。手間をいとわず良いブランデー造りを優先させているのですからそりゃあおいしいわけです。

コレクション用にも人気が高い種類のお酒ですが、当然味も〇なわけです。

 

他にもたくさんお話させていただきたいところですが本日はここまで!!次回もお楽しみに!!

 

 

出張買取も行っております※予約制になります。店頭へお電話ください

ご自宅まで査定員がお伺いいたします。もちろんその場で査定を行い即日現金をお渡ししております。

少し家が遠くてお店まで足を運ぶことが難しいお客様、お気軽にご相談ください。

生前整理・遺品整理のご依頼も随時受け付けております。

買取専門店大吉イトーヨーカドー郡山店

【大吉イトーヨーカドー郡山店へのアクセス】
・JR東北本線「郡山駅」からバス15分
中央口を出て10番乗場から乗車し、「太田西ノ内病院前」下車
・車なら郡山IC降りて、約4Km 12分です!

住所

福島県郡山市西ノ内2丁目11-40

イトーヨーカドー郡山1階

ミスタードーナツさんの隣です!

フリーダイヤル :0120-300-367

Mail :iy-koriyama@kaitori-daikichi.jp

営業時間 :10:00~19:30 年中無休

※買取には身分証明書が必要となります。(マイナンバー不可)
※未成年の方からの買取は一切行っておりません。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。