安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» 終活のお手伝い致します!('ω')昔のエメラルド他、貴金属お買取り!大吉 川越店!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

終活のお手伝い致します!('ω')昔のエメラルド他、貴金属お買取り!大吉 川越店!! | 川越店

2020年03月05日

終活 貴金属 エメラルド

みなさまこんにちは('ω')

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

トコロデみなさま('ω')

コレは、ナンデショウ('ω')

 

ハイ、もちろん【エメラルド】デス('ω')
ステキなエメラルドです。

 

ご覧の通り、昔のデザインですね('ω')

 

でも【エメラルド】には変わりはゴザイマセン('ω')
貴金属としての価値も、エメラルドとしての価値も十分にございます。

 

周りに小さなダイヤモンド

 

ウツクシイですネ(#^^#)

 

終活との事で、お持ち込みになりました。
メディアで終活という言葉は昨今たくさん使われていますが、
当店大吉へいらっしゃるお客様からも終活という言葉を
よくお聞きするようになりました。

 

「古いから、デザインが」

とおっしゃられていましたが、

そんなコトはお気になさらずデス('ω')ノ★

当店大吉には貴金属のお持ち込みが非常に多いです。
これは貴金属なのかしら?というものがあっても、

私たちにお見せいただければ、貴金属かどうかは
はっきりいたします。

 

スタッフ一同、

終活のお手伝い、喜んで、させていただきます!!

 

 

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

買取専門店大吉 川越店

営業時間:10:00~19:00(日曜・祝日も営業)

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。