安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» ご一緒にダイヤモンドの価値を確かめてみませんか?買取専門店大吉川越店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ご一緒にダイヤモンドの価値を確かめてみませんか?買取専門店大吉川越店です。 | 川越店

2020年02月11日

川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、

西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、

霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。

 

 

川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある
買取専門店 大吉川越店です。

 
みなさんこんにちは♪

 

建国記念の日です!
土日祝日関係なく、当店買取専門店大吉川越店は営業しております。

ぜひご利用ください。
さて、本日の画像はこちらです。

 

 

920288EE-BBB2-45E7-9B13-2D6646273D19

 

 

こちらのダイヤモンドのお客様は、鑑定書と一緒にお持ちいただきました。

 

鑑定書を発行する機関は複数あり、ダイヤモンドだけでなく、

その鑑定書発行機関にもグレードがあることをご存知でしょうか?

 

というのも、公式のものではなく、あくまで業界内での事柄でございます。

 

グレードがある、つまりは発行機関によって、ダイヤモンドのグレードへの

信ぴょう性も変わってくるということなのです。

 

ただ、ダイヤモンドの売却をお考えのお客様におかれましては、

何もご心配なさる必要はございません。

そもそも鑑定書無しでダイヤモンドを持ってきていただいても、

私たち大吉のスタッフで細部までしっかりと査定させていただきます。

 

ご一緒にお客様のダイヤモンドの価値を確かめてみませんか?

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

!!お知らせ!!
御処分される前に、業界トップクラスの
取扱品目を誇る大吉に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめてお買取をさせて頂きます。
大吉川越店 スタッフ一同

 

 

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

買取専門店大吉 川越店

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

営業時間:10:00~19:00

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。