安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ» 断捨離第2弾!断捨離のお手伝いするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!古銭・現行貨幣のお買取りです!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

断捨離第2弾!断捨離のお手伝いするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!古銭・現行貨幣のお買取りです! | タイヨー西加治木店

2020年01月27日

本日も
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店
からこんにちは~

 

朝方は暴風雨で嵐のようでしたが、だいぶ風も収まってきましたね。

お足元の悪い中、本日も多数のご来店誠にありがとうございます。

 

本日のお買取りの紹介はこちら!

断捨離第2弾!断捨離のお手伝いするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!古銭・現行貨幣のお買取りです!

断捨離第2弾!断捨離のお手伝いするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!古銭・現行貨幣のお買取りです!

 

昨日の遺品整理と同じく、断捨離したいということでご相談いただきました。

 

江戸明治大正昭和現行記念貨幣一覧の額入りをお買取致しました。

 

古銭と現行貨幣、記念硬貨が入り混じった額ですね。

昔コレクションして集めていたんだけど、全部は集めきらんかった、もうあきらめた!

持っててもしょうがないからね!

断捨離したくてもお金だから捨てるわけにもいかない、

とご相談いただきました。

 

残念ながら全部の穴が埋まらず、途中で断念されたので、抜けがちらほらありました。

しかし、この中には古銭、記念貨幣、特年通貨が入っていたので、もちろん額面以上でのお買取り!!

お客様も大喜び!

 

昭和時代の通貨は額面通りの両替になるものから特年と呼ばれる、発行枚数の少ない年の通貨は付加価値が付くものまでございます。

頑張って集めてきた甲斐があった、全部両替と思った!

と喜んでご成約いただきました。

 

このように完品でない商品でも付加価値が付く場合がありますので、迷ったときは銀行ではなく姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店

にご相談ください。

 

断捨離、遺品整理、生前整理のお手伝い=買取は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

 

古銭買取、通貨両替ももちろん姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

 

それでは皆様の
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店
までご来店・ご相談をお待ちしております。

 

※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※

 

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※

 

↓場所がわからない方は

こちらの画像もクリッククリック!!↓

 

 

買取専門店大吉 タイヨー西加治木店
住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2
ルイヴィトンのお買取りなら大吉タイヨー西加治木店までどうぞ。
ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。